忍者ブログ
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏に、君がまくしたてるような言い方をしたり、答えを誘導して言わせるようなやり方!頭が痛くてやり切れない。俺のテンション少し低めなんだよ、少し考えてくれる?と言われました。これってフラレタってこと?私はもともとテンションがすごく低く、どちらかというと【うつ】に近いくらいの性格でした。ですが現在妹が末期がんになり、つらくてたまらず心療内科に通っています。そこで抗不安剤と落ち込まないように、うつ病に効く????????という薬をだして飲んでいます。そのためか、少し元気がでてきてテンションが高くなっているのだと思います。でも薬を飲むのをやめるとつらくて涙が止まらなくなったり、苦しくて寂しくてたまらなくなることがあります。彼氏のことも大好きなのにどうしていいかわかりません。どうやってメールの返答をしたらいいのかもわかりません。このまま、しばらく時間をおいたほうがいいのでしょうか?それともすぐに返事をしたほうがいいのでしょうか。これって、彼に嫌われたってこと?なのでしょうか?このままメールの返事をせずにそっとしてあげたほうがいいのかな・・・。どなたかアドバイスお願いします。彼は私より
?欝歳年上です。

ベストアンサー

あなたが坑うつ剤飲んでる事とか妹さんが末期がんとか、かなり辛い状況なのは彼氏さんはご存知なのでしょうか?もし、知ってるなら彼氏さんはあなたに対して配慮が欠けてますね(´・ω・`)しかもかなり年上なのに。もうちょっと大人の男性としての寛大さがあってもいいんじゃないかと思うんですが…。メールの返事を今すぐ返しても状況は変わらないと思うのでしばらくそっとしておいた方がいいんじゃないんですか?そのうち連絡来ますよ(*´∀`*)あんまり自分を責めないでね(´∀`)っ旦~~????????






PR

Copyright (c)セレクト大崎 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]